Choco Banana

アクセスカウンタ

zoom RSS ステキなクリスマスを!

<<   作成日時 : 2015/12/24 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


クリスマス・イブには全然似合わないこんな画像。
ダンナが作った大根の中にこんなものが…!

なまめかしいと言うか何と表現したら良いのか(笑)

年末のこの時期、仕事も忙しさを増していますが
昨年の今頃を思い出せない…。

しばらくすると思い出して納得。

忘れもしない昨年の12月14日。
風呂場の窓を開けようとして、凍った床で滑って
肋骨を骨折したのでした→

昨年の今頃は自宅療養をしていたのでした(^^;


今年は暖かくて、今のところは凍る心配もなく過ごしやすいですが
なんか気持ち悪いですよ〜。
その内、ドカ〜ンと雪が降ったりして…。

そんな空模様のこの頃ですが
皆さま、ステキなクリスマス・イブをお過ごしください。


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ステキなクリスマスを! Choco Banana/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる