Choco Banana

アクセスカウンタ

zoom RSS 5年前…。

<<   作成日時 : 2016/04/17 13:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

5年前を思い出して、身につまされます…。

画像


ほぼ満開。

昨年、堤防のかさ上げで、桜は全て切られてしまいました。
やはり寂しい川沿いです。

画像


画像


5年前、水を貰いに並び
携帯を充電するために並びました…。

これ以上、被害が大きくならないことを祈ります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あれからまだ5年しか経っていないのに、今度は九州で大きな災害が。
本当に、早く収束してほしいです。
そして、復興への国を挙げての協力を!
カンツォーネ
2016/04/18 21:43
明日は我が身!
と思いながら・・・一たびの災害は本当に人生が変わりますね。
あっこちゃん
2016/04/18 22:54
カンツォーネさま
災害の多い国ですね。
特にここ数年、毎年のようにどこかで被害に遭っていますよね。
5年前を思い出して、見ているのが辛いです。
yoshico
2016/04/20 15:59
あっこさま
本当に、いつ何が起きるかわかりませんね。
5年経っても、まだ普通の暮らしに戻れない人もいるのに…。
yoshico
2016/04/20 16:04
またしても大地震で甚大な被害が出てしまいましたね。まさか九州で起きるとは思いもしませんでした。
いつまでも続く大きな余震に被害に遭われた方々の不安や恐怖を思うと心が痛みます。私でさえそうなのだから実際東北で被災されたchoco bananaさんはさぞお辛いでしょう。
東北にも九州にも普通の生活が1日でも早く戻りますように。。。

うずら
2016/04/21 13:54
うずらさま
震度7が九州で?!って思いましたよね。
東日本の震災がまだ記憶に新しいですからね〜。
被災地の様子とか見るのが辛いです。
ボランティアの方々にも頭が下がります。
本当に早く平穏な日々が訪れるよう願うばかりです。
yoshico
2016/04/25 15:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5年前…。 Choco Banana/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる