Choco Banana

アクセスカウンタ

zoom RSS なんと10月!

<<   作成日時 : 2016/10/22 16:34  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

最後にUPしたのが8月頃だと思っていたのですが
な、なんと6月!

4ヶ月も放置していた。
一端、離れてしまうと中々…。

何かと忙しかった夏から秋。
やはりフラの占める割合が大きいかな。

イベントシーズンも終わり、
やっと落ち着いてPCの前に座れるように。



こちらでは全国障害者スポーツ大会が開催されています。


画像


この画像は今月1日に行われた国体の開会式。
よく晴れて、暑いくらいの陽気でした。

入場行進だけではなく、踊りあり朗読ありの盛りだくさんの演出。

随分、練習したんだろうな。

画像


ブルーインパルスまで飛んできました。

ハートを描きながら飛んで行ったんですが
シャッターチャンスが悪かったです^^;

画像


これ、国立競技場で皆さんのお尻を受け止めていたシートですよ。
解体したときに譲り受けたものです。

そう思うと少し感傷的になります。


国体も他県で開催している時は関心もなく聞き流していますが
身近で体験すると感動的だったりします。

東京五輪もどう決着がつくのやら。
楽しみですね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
ご病気でもされてるのかと、心配していましたよ。
爽やかな秋になりました。
でもそちらは、もうかなり寒いのでしょうね。
また楽しい記事を、アップしてくださいね〜。
カンツォーネ
2016/10/25 09:05
カンツォーネさま
ありがとうございます^^;
4ヶ月の放置は長過ぎましたね。

はい、こちらは爽やかな時期は過ぎてしまいました。
昼でもストーブなしではいられません。
もうすぐ11月ですね。
また雪の季節がやってきます。
yoshico
2016/10/25 11:00
私もご病気かと思って心配してました。でも夏だからフラであちらこちら行かれているのかとも思ったり… やっぱりフラで忙しかったんですね。予想が当たってちょっぴり嬉しい(笑)

東京五輪、どうなるんでしょうねぇ。五輪後、維持に毎年2億円の赤字が出る施設の話など聞くと都民としてはちょっと複雑です。
うずら
2016/10/29 00:34
うずらさま
そうですよね〜。
4ヶ月も音沙汰なしって気になりますよね。
身体はいたって元気でしたので。
やはり時期的にフラ中心の生活になっていました。

東京五輪、他県の私たちでも気になります〜。
しかも、お隣の宮城がボート会場になるかも知れない。
って、最近はトーンダウンですがね。
宮城だったら見に行こうか、な〜んて言っていたんですが…。
ホント、どうなるんでしょうね。
yoshico
2016/10/30 15:41
I don't even know how I ended up here, but I thought this post was
good. I don't know who you are but definitely you are going to a famous
blogger if you aren't already ;) Cheers!
John
URL
2017/03/20 13:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんと10月! Choco Banana/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる