アクセスカウンタ

Choco Banana

プロフィール

ブログ名
Choco Banana
ブログ紹介
暮らしの中の
何気ない出来事を綴ってきて11年。

その都度、思いついたこと感じたことなど
少ない更新の中でも続けていこうかな…。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
なんと10月!
なんと10月! 最後にUPしたのが8月頃だと思っていたのですが な、なんと6月! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/22 16:34
驚きました。
驚きました。 新入りのウォラトン・オールドフォール。 名前が長くて覚えにくいけど 病気に強いことと、深いカップ咲きに惚れました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/13 17:04
悩むこの頃。
悩むこの頃。 久しぶりの更新で、画像添付の仕方を忘れたりして…(汗) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/05/30 16:15
5年前…。
5年前…。 5年前を思い出して、身につまされます…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/17 13:47
とてもお元気!
とてもお元気! 暖かい地方はもう桜開花のようですね〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/25 16:56
よい時代でした。
よい時代でした。 バレンタインデーも終わりましたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/02/19 14:38
あんこがたっぷり。
あんこがたっぷり。 大きな、大きな「こけし」に迎えられて仙台の奥座敷、秋保温泉へ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/02/08 15:31
人感センサー。
人感センサー。 蘭の花は長持ちして助かりますね〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/13 17:02
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます 今年は、慌ただしいお正月だったのではないでしょうか。 カレンダー並びがよくありませんでしたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/03 21:48
ステキなクリスマスを!
ステキなクリスマスを! クリスマス・イブには全然似合わないこんな画像。 ダンナが作った大根の中にこんなものが…! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/24 21:54
ケーキ騒動。
ケーキ騒動。 久しぶりの更新だ…なんてカレンダーを見てため息…。 もう12月になるんですよね〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/29 15:36
11周年!
11周年! ある朝、見上げたら青い空にバルーンが! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/05 20:48
台風と共に…。
台風と共に…。 もう、すでに1週間以上経ってしまいましたが 7〜10日にかけて台風と共に北海道へ行っておりました^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/10/18 20:34
自己流ですが…。
自己流ですが…。 明日から10月ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/09/30 21:20
食べてみたかったんだ。
食べてみたかったんだ。 寒い雨模様が続いていましたが ここ2、3日は久しぶりに太陽の陽射しを浴び 夏が戻ってきたような陽気に。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/09/04 21:47
地ビールフェスティバル2015
地ビールフェスティバル2015 地元の毎年恒例の「地ビールフェスティバル」に 今年もフラで参加しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/29 20:42
涼しくなって…。
涼しくなって…。 地元の花火 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/08/24 21:47
遠征。
遠征。 知り合いが、35℃の暑さも慣れてきたね。 なんて言っていたけど、私は慣れないんですが…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/06 21:34
アイロンがけ。
アイロンがけ。 ピラミッドアジサイ、7月に咲く花だそうです。 確かに、アジサイが一通り咲いた頃に咲き始めました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/07/22 16:56
今年のブルーベリーは…。
今年のブルーベリーは…。 一昨日の出張の帰りに、スタバのコーヒーをお持ち帰り。 ゆっくりお茶する時間もなく、バス停で飲むという慌ただしさ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/07/05 21:35

続きを見る

トップへ

月別リンク

Choco Banana/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる