Choco Banana

アクセスカウンタ

zoom RSS バナナ共和国。

<<   作成日時 : 2005/04/18 13:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
ブログ名を Choco Banana にしているからには、やはりバナナに関する話題も入れなくては…。

バナナの国があるんですね〜、ってウソですが、通称バナリパ、バナナリパブリックです。残念ながら日本に直営店がないんですよね。Gap 社なのに…。Gap も好きですけどね。

ファッションには無頓着なダンナがロサンゼルスで Gap を覚えました。この前やっと仙台にも Gap がオープンし、そういう類のお店には興味が皆無のダンナが行くとのたまった。とても驚きました。

ちょっと話がそれましたが、Gap はあるのにバナリパはなぜこないんでしょう?シンプルで Gap より大人な感じ。アメリカのサイトを覗いてみては、これ欲しいっ!通販する勇気がないっ…ていうか送料がとんでもないですね。

このバックとってもお気に入り。麻で持ち手のところが革です。3年前に買ったものですが、今でも十分に通用しますよね。他にTシャツなどもシンプルなんですが、何かおしゃれなんですね。

バナリパ、行きたいなぁ。

きのうの皐月賞、ディープインパクトとシックスセンスですよ。映画つながり。井崎脩五郎さんそういう予想したのに聞き流しちゃったなぁ。競馬ってけっこうそういうのあるんですよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Choko Bananaさんの『バナナ』はBanana Repaburicのバナナだったのねぇ〜?アレレ???

おっしゃるとうりです。
な〜ぜ?バナリパは日本に展開しないのでしょうね?
GAPよりも大人っぽくてシンプルなのにね。
ただ値段&品質がGAPよりも若干、高めかも・・・。
画像のバッグ、シンプルで素敵〜♪〜。
上品な感じですねぇ〜。
麻素材なら、これからの季節、グルグルと使いまわせますね♪〜
HISAMI
2005/04/18 20:31
HISAMIさん
いえいえ、バナリパからのネーミングではありません。今回、バナナで思いついたのでバナナリパブリックの話題にしてみました。なかなか買えないからこそ、よけいに憧れるんでしょうね。
yoshico
2005/04/19 10:11
バック、素敵ですね!
バナリバ、ダウンタウンのモールにお店がありますが、昨年末に家の近くのオークリッジショッピングセンターにもオープンしました。買い物はバナリバかJacob,Gapでしています。ぜひ買い物に遊びに来てくださ〜い。
maple
2005/04/20 07:39
わぁ〜、近くにあるんですか?いいなぁ(*'-'*)
やはりね。私達の世代にも違和感なく着ることができるブランドですよね。
日本では若い人用か年配用ってはっきり分かれる…。なんでかな〜?
yoshico
2005/04/20 10:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
バナナ共和国。 Choco Banana/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる